ゲームは私の食事

ゲームの事が中心かな?多分ね



スポンサー広告 |

暇です

面白いゲームねーかな!
オンラインならいいんだけどな

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日の出来事

15時くらいに、
学校から自転車でおもいっきりこいで帰ってきて、
「トイレ!トイレ!!」
と言っていたか言ってないかはわかりませんが、
トイレにかけこみ!
トイレから出た途端
「バタリ」
人生初の気絶
多分酸欠だと思います。
15分で起き上がり、
バイトに行きました!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ビリーは焼きたらこ?

タモさんが「笑っていいとも」で
ゲストできたビリーに対して「焼きたらこ」って言ってから
なぜか俺の頭の中で「ビリー=焼きたらこ」という妄想が出てきて
テレビ見てる時ビリーが出てくると
大笑いしてしまうようになってしまったww
どうしようwww
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
